MacPro early2008 いまでも現役で頑張ってもらってるわけですが、
以前買ってたX5460に、そろそろ載せかえたいなって思っていたわけです。

2.80GHzから3.16GHzになったからって、
劇的な変化は無いだろうけど、
とか思いながらも、元々カスタムするのが好きなので…。

結果としては、 写真撮るの忘れちゃったのですが、
ヒートシンクを固定しているボルトの1個がなめちゃってました。
元々、APPLE STOREで整備品を買ったって言うのもあるのですが、
まさかボルトがなめてるとは… なんだかねぇって感じです。

てことで、今回は断念。 ネジ穴復活剤とかで何とか外せないかと思案中です。