thermomug様から、吉川ケイタデザインのアンブレラボトルが発売されました。 おかげさまで即日完売いたしまして現在購入できないみたいなのですが、 再販を願いつつ記事を書いています。 何とかならないかなー・・・。 タイトル :「プレゼントな世界」 作 : 吉川ケイタ <作家コメント> プレゼントには、相手のことを思いながら探し、選んで、 ドキドキしながら届けにいく・・・などの時間や気持ちが詰まっています。 そんな幸せな時間、思いをひとつの世界で表現しました。 そして、その思いはグルっと一周して自分にも戻ってきます。
容量 300ml 直径 50mm 高さ 230mm 重量 240g thermomug 吉川ケイタデザインアンブレラボトル 購入ページ