00002
てことで、ハードオフでジャンクのビデオカードを買ってきました。
こういう物の相場ってよく分からないけど、550円でした。
まぁ持ってる人も捨てちゃうレベルの古いものなのかな?

00001
GeForce GT330 1GB DDR3 DVI/HDMI

調べてみたら2012年頃に発売だったので、
ちょうどこのマザーボードと同年代っぽいですね。

ビデオボード載るかなって検証なのに、
ジャンクのものを買うのはどうなんだろう?

そんなことを考えながら、まぁ値段も値段なのでついつい買ってしまいました。

取り敢えず組み込んでいきたいけど、
モノタロウで頼んだパーツも、中国からお取り寄せのパーツも全然来ないし、 
ゆっくりやっていこうかなあ。


今後の予定

○ビデオカードは付くの?って検証
○オープンシャーシ化

って感じですよ。