wtb-relax-elite

て事で、WTB Relax Eliteってサドルを購入してみました。
いい感じのサドルないかなーと探してた時に見つけたこのサドル、
当然最安値を狙うわけですが、そこで出てきたのがbike INNってサイト。

他だと安くても7,000円なのに、
bike INNだと約3,500円でした。

って、値段の差がすごいし海外のサイトだし、
詐欺の予感がして躊躇っていたのですが、思い切って買ってみることに。

WTBと言えばタイヤが有名なんですかね?いい感じのタイヤをよく見かけます。
アメリカにあるメーカーさんで、MTBに強いイメージです。

僕はスピードを出せる脚もなく、何よりどこでも気兼ねなく走りたいので、
クロスだけどタイヤも太めのオールドMTBっぽい自転車に乗ってます。

今日あたり写真撮りに行こうと思ってたんだけど、生憎の雨で断念です。
最近は何だか降り始めると長いですね。

bikeinn

結果としては、大体こんな感じで10日くらいで着きました。
今どこにあるのかとかもほぼほぼ分かるので安心です。
因みに支払いはカードかpaypalだったので、paypalにしました。

自転車関係でパーツとか調べてると、
結構な確率でbike INNが最安値だったりするのですが、
海外のサイトだし、安すぎるって感じることも多く、
不安で手を出せていない人も多いんじゃないかな。

て事でbike INN、普通にお買い得ですよってお話。

bikeinnlogo