カテゴリ: 活動

スクリーンショット 2020-02-01 1.32.15
PARAROCK FESTIVAL / パラロック フェスティバル
早いもので今年で3回目です。

僕も初回から関わってまして、
フライヤーを作ってみたり、
勝手に公式サイトのデザインを作ったりしています。

てことで、公式サイトはこちらですよ。
僕がデザインした過去のフライヤーなんかもあるので是非!

 パラフェス公式サイト

主催が友であり仲間ってこともあって深く関わっている訳ですが、
面白いからっていうのと主催の自腹ってとこに惚れちゃいっている訳です。

形はそれぞれあると思いますが、
魂の乗っかってるものって心を動かされますよね。
正にロック!

ボチボチ、フライヤーでも考えよっと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PARAROCK FESTIVAL 2020
日時 2020年6月12日 18:00開場
場所 渋谷Glad

hakoshi

あまり作品のコンセプトなんかにについては話してこなかったのですが、
良い機会なので、こちらに記しておこうかと思います。

箱氏の誕生は今から15年くらい前で、
僕がまだ広告代理店でデザイナーをやってる頃でした。

うーん、そんな前か。

箱氏の世界って同じものがたくさんいるだけの誰が誰だかわからない世界です。

これは僕たちが生きている世界と似たようなもので、
日々の生活の中では自分が埋もれちゃってるような、そんな気分にさせられることもあります。

特に若い頃は。

ただ単体で見てみると、箱氏って個性の塊なんですよね。

そうなんです。

自分では気づかないだけで、周りはあなたをあなたとして見ています。
それは個性であり、何かをすることで生まれるものでもありません。

だからあまり気負いしないで、思うように生きれば良いのです。

人生は長いです。
何もしていないと暇でしょうがないくらいに。

じゃあ何をして暇つぶししようかな?

それくらいの気持ちでいれば、ちょうどいいのかも。

吉川ケイタ

af8d12e7

この度、オンラインショップをリニューアルオープンしました。
今まであまり機能していなかったのですが、
今後は少しずつオリジナルの作品などをアップしていきたいと考えています。

興味を持たれた方は、ぜひ覗いてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記

その後、BOOTHへお引越ししました。

北新宿七丁目本店


 



新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

年末、久し振りにオリジナル作品を描いたのでアップします
新年とは関係ないのですが… ではでは、よろしくお願いしまーす

↑このページのトップヘ